お休みをいただいて中日ドラゴンズの沖縄キャンプへ行ってきました飛行機ハイビスカス

 

北谷キャンプドアラコアラ               

読谷キャンプドアラコアラ

 

 

今回は奇跡的なタイミングに遭遇する場面があり、たくさんの選手にサインをもらえることができました飛び出すハート

 

 

根尾君大好き目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

選手のみなさん真っ黒になって一生懸命練習していて、

私も全力で応援しようと思いました愛飛び出すハート

 

沖縄に住んでいる友人たちにも会うことができて、充実の沖縄旅でしたやしの木トロピカルカクテルハイビスカスキラキラ

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

乙川店 N