はじめまして、12月から入社しました!
フォレストキッズ千種教室の長江です😊


前職でも児童福祉分野で働いていました。
大学では心理学を学んでいました保育士です!
今後ともよろしくお願い致します✨


開所して、今日から療育開始です!

本日は、6歳の女の子が来所されました!






こういった道具を使って、療育を行いました。


長細いカラフルな棒みたいなものは、フワフワしています。
上を歩いたり、片足立ちをしたりとバランス感覚を養うのに使います😄


つぶつぶのボールみたいものも、同じくバランス感覚を養うことができます✨


無料相談をおこなっております。

 

ご希望の方は・・・

 

052-908-4717

 

080-7835-5195

 

まで、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

フォレストキッズの詳細は…

右矢印フォレストキッズHP

 

フォレストキッズ千種教室への行き方は…

右矢印アクセスについて

(名古屋市営地下鉄「桜通線」車道駅から徒歩1分. 「東山線」千種駅から徒歩6分)

 

フォレストキッズは発達障害のプロである撹上先生が顧問をされています!

右矢印撹上雅彦先生プロフィール

 

 

フォレストキッズTwitter

 

フォロー大歓迎です!

 

必要な方に届くようにお手伝いしていただけると、助かります。