毎日見ているようでも、見ていない。 | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

 

 

こんにちは、

フォレスト不動産の西本です!ピエロ

 

今日はとても暑い一日でしたね~

明日からは雨予報です、、、傘

 

 

こないだふと看板をみました。

 

 

幸せを創造し続ける会社

フォレストは、みんなの家のコンサルジュでありたい。

毎日ワクワクする想像力で

未来へつなぐ架け橋でありたい。

 

と書いてあります。

毎日見ているようでちゃんと見ていない。

そう思いました。メガネ

 

 

ここからは、わたくしごとですが、、、

昨日は高校のときの友達とごはんにいきましたぽってり苺

 

中学からの付き合いです!

高校の時、わたしはどんなだった?と聞きました。

 

う~ん、と考えながら答えてくれました。

 

おかげで、私は、大学で変わったと気づきました。

(気づいていたんですが、改めて実感しました。笑)

 

でも、このままでは、と思いました。

いい方向に向かっていけるように日々精進したいですスニーカー

 

たまには、友達と話したりするのも

大切だな~、楽しいな~と思いました。

 

今しかできないこと。を大切にしていきたいですキラキラ

 

 

HP四角オレンジhttp://www.forest-ie.com/

WBhouse四角グリーンhttps://www.wb-house.jp

instagram目 forest_ie

 

文責:西本