【リセット待ち】見なかったことにして床に就く人 | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花

リセット待ち中〜
久々の薬が少ない期間を
ゆっくり過ごしたいにっこりクローバー

でも前回は
判定日の2日後にはリセット気づき

けっこう早かったんだよね(;'ω'∩)

次に進めるから
リセットはうれしいけどニコニコ

でも
お腹にいてるたまごᒼᑋªⁿ✿
とのお別れってことだから、、
さびしくなるんだよね悲しい泣



今日はおうち焼肉焼肉


いっぱい食べました( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

おいしかった〰️音符


ってここまでは良かった不安



夫くんが胸焼けするってガーン

めちゃ気持ち悪そうガーン


私たちもですかね、、宇宙人くん



お肉の脂にやられたぽい魂


夫くんは野菜嫌いで

お肉オンリーだから余計でしょうね無気力



でもこれからも

元気に過ごしていきたい


もう40歳だけど、

これから子育ても始まる予定だし立ち上がるスター


先は長い泣き笑い飛び出すハート



って

まだ一度も着床すらしてないけど🙈笑



兎にも角にも!

健康って大事だよね筋肉


我が家は

野菜をもっと摂るように

しないとな…

(特に夫くんタラー今ほぼゼロ…笑



それでなくても

毎日の献立って考えるの大変なのに

ハードルが

上がってしまう予感無気力もやもや




でも!




夫くんとハピコ

and

これから産まれてくる我が子

未来のために

とっても大事だと思う真顔


がんばりたい(ง •̀ㅂ•́ )วシャッ‼️



寝る前にリセットが…


(;-ω-)ウーム


今からだと

薬の時間とか考えると微妙真顔もやもや


見なかったことにしよう滝汗


明日朝起きて気づくことにします知らんぷり晴れ


ってことで

寝よう寝ようふとん1ふとん3


明日もいい日になりますように流れ星



心穏やかに、心穏やかにハート