ペーパーホルダー。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

 

 

2月にトイレをリニューアルしました。

 

以前より便器自体が前方へ移動したので、トイレットペーパーが非常に取りづらくなってしまいました。

image

ということで、
 
リモコンとペーパーホルダーの位置を入れ替えることに。

 

せっかくなんで

ペーパーホルダーを新調しました。

こういう洒落たホルダーって

ペーパーが上手くカットできないものが多いです。

 

なので、

少し改良を加えました。

アルミホイールについてる刃を

カットして取り付けました。

切れないホルダーって

地味にストレス掛かるじゃないですか。

 

気持ちいいくらいに切れるようになりました♪