三次市三良坂町仁賀「三良坂フロマージュ」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

3/18(月)

 

天気も良かったので

一か月ぶりのツーリングです。

 

今回の目的地は「三良坂フロマージュ」

 

途中、世羅に寄って、

お昼ご飯を食べました。

 

「世羅のとうふ家 世羅本店」

広島県世羅郡世羅町西上原1100-21

 

営業時間 11:00-18:00

 

定休日 水曜日

適当に調べて行きましたが

かなりの人気店みたいです。

 

平日だというに

ひっきりなしにお客さんが来店してました。

 

 

メニュー

晴れてはいましたが

少し寒かったので、

 

アツアツの出汁で食べる

「揚げだしとうふ定食」をチョイス

1080円(税込)

シンプルですけど、

かなり美味しかったです♪

 

近くにあればリピートしたいお店です。

 

身体も暖まったし

目的地の「三良坂フロマージュ」へバイクを走らせます。

 

 

到着。

 

「三良坂フロマージュ」

広島県三次市三良坂町仁賀1617-1

 

営業時間 

月~土 10:00~17:00

 

定休日 日曜日

平日なので空いてました。

ここへ来た目的は

もちろんソフトクリーム

ここのソフトクリームは

ヤギのミルクで作ってます。

 

珍しいですよね。

 

かなりあっさりで

美味しゅうございました♪

 

濃厚なソフトクリームも好きですけど

たまにはあっさりも良いですね。

 

天気も良く

最高のツーリング日和でした♪