「AirPods Pro 第2世代」のレビュー。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

 

2週間ほど使ってみての感想です。

 

 

Appleデバイスを2つ以上持ってる方には超おススメ。

 

iPhone以外を使ってる方は

あまりメリットはないので、他のイヤホンをおススメします。

 

「AirPods Proは音がちょっと、、」という意見が多いですけど、普通に良いと思います。

 

他のイヤホンも沢山使ってきましたが

引けを取らないと思います。

 

イコライザーをカスタマイズするような方には物足りないのかもですけど、そうでない方は気にするレベルじゃないです。

 

ただ、個人的な好みなんですけど

デザインがちょっと、、、

 

初代と比べれば良いんですけどね。

ここは好みが分かれると思います。

 

「AirPods Pro 第2世代」前期は「ライトニング」でしたけど、今は「USB-C」も選べます。もちろんUSB-Cをチョイス。

 

ノイキャン 

 

通話品質 

 

シームレスなデバイス切り替え

 

この3点は最高です。

 

 

買って良かった度

90点です。