福山市多治米町「やまもと商店」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
最近、
福山ではあまり外食してないんですよね。
 
ということで
久しぶりの「福山飯」
 
今回のお店は、
焼きそばで有名な「やまもと商店」
「やまもと商店」
広島県福山市多治米町1-10-7
 

[月~金]
11:00~14:00、17:30~21:00
[土・日・祝]
11:00~15:00、17:00~21:00

 

定休日 火曜日

 

 

オープン当時(約15年前)に行ったことあるんですけど、ほぼ忘れてるので新鮮な気持ちでいただけました。

 

 

メニュー

 

 

人気No1の「ぶちたま!定食(特盛)をチョイス。

 

 

このビジュアルで優勝です。

 

太麺でもっちもち

 

笠岡うねめファームの「もみじたまご」を使った たまごかけごはん。

 

  

ラーメンとか、うどんのお店は沢山ありますが、焼きそばを専門でやってるお店ってありそうでないですよね。(富士宮やきそばとか、ひるぜん焼そばとか、ご当地系ありますけど。)

 

それだけ特徴を出すのが難しいのでしょうけど、ここ「やまもと商店」の焼きそばは、ちゃんと個性があります。

 

平日の11:30に行きましたが、

次から次へとお客さんが来てました。

 

大変美味しゅうございました♪

 

また近いうちにリピートしようと思います。