「むすび むさし 福山箕島店」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

「むすび むさし 福山箕島店」

むすび むさし?むすびむさし?ま、どっちでもいいですけど。

当分の間 店内飲食はしてなかったですけど、昨年11月より再開してました。(お弁当は何回か買ってました。)

 

行こう行こうと思いながら半年経過。

 

昨日行ってきました。

 

 

メニュー

 

 

「天婦羅うどん定食」と「若鶏唐揚」

 

 

 

お弁当も美味しいですけど

やっぱり出来立ておむすびは最高です。

 

ここのから揚げ
なんだかクセになるんですよね。
 
「天婦羅うどん定食」と「若鶏唐揚」
合計で1,670円。
 
 
なかなかな金額でした。