納豆ラーメン。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
2021年の営業スタートしました!
 
改めまして
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、一気にお正月からかけ離れたネタです。
 
 
何年か前に話題になった食べ合わせ。
 
いつか試そうと思ってましたが、すっかり忘れてました。
 
年末にご来店のS様に「めちゃくちゃハマってる」と聞いて、その日に買って帰りました。
 
セブンイレブンの
「蒙古タンメン中本」に
 
 
「納豆」をIN!
 
 
完成!!
 
 
何年か前に「マツコの知らない世界」だった思うのですが、この組み合わせが絶賛されてました。
 
どんな味なのか想像もつかなかったですけど、絶妙にマッチします!!
 
これは美味しい♪また作ろうと思います♪
 
「蒙古タンメン チーズ」が発売されてましたが、チーズに納豆ってどうなんでしょうね?(同じ発酵食品なので合うとは思うんですけど。)
 
一応、チーズも買ってますので、いつか試してみようと思います!
 
 
 
 
T様
年賀状ありがとうございました!!
 
とても素敵な写真でスタッフ一同絶賛しております!
 
前回はあまりお話出来なかったので、次回楽しみにしてます♪