「SUPER HUNGRY SALE」第3弾! | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
本日も沢山のお客様に
ご来店して頂きました!
 
forestご利用の皆様
いつもありがとうございます!
 
今日は「PayPay感謝デー」ということもあり、
沢山の方にpaypay決済をしていただきました!
 
今日からデビューの方も数人いらっしゃいました。
 
高額ポイントを見て「え!?こんなに!」と驚かれてました。
 
今日は特別でしたけど、明日からも10%還元ですので、これを機に普段のお買い物で利用して、たくさんのポイントをゲットしてくださいね♪
 
今日、forestでpaypayの利用率はな、なんと約70%でした!(普段は10%~15%くらい)
 
 
明日は昼から私用で寺田が早退します。
ということで、明日の予約枠はほぼ埋まっております。
 
 
 
さて、
 
 
今「かつや」で期間限定「SUPER HUNGRY SALE」第3弾が開催中です!
 
その名も「新 全部のせ」
(ロースカツ 海老フライ ヒレカツ メンチカツ)
 
早速、食べてみました。
 
ボリュームは満点!
 
食べなれた味なのでさほど感動はしませんでしたけど(笑)
 
気になる方は是非お試しください!
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW消費者還元事業登録店舗


★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!



★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月店休日】

1(火)

7(月)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★