レッドブル・ホンダ。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
 
今日からプロ野球開幕ですけど、
今年は野球以外にも注目してるスポーツがあるんです。
 
『F1』
 
その昔、アイルトン・セナがいた頃のF1は観てました。
 
当時のマクラーレン・ホンダは無敵でした。
 
セナが亡くなってから、徐々にフェードアウトして観なくなりました。
 
 
あれから十数年後、
 
マクラーレン・ホンダが復活するということで、ちょくちょく気になって観てましたが、「結果が出ないのはホンダのせい」とマクラーレンが言い始め、両者の間に埋まらない溝が出来ました。
 
とにかくマクラーレンの上層部が酷い。
 
 
↑これ見たら苛立ちますよ。
 
昨年ホンダは、そんなマクラーレンと決別し「トロロッソ」にエンジンを供給し、今年は「レッドブル・ホンダ」が誕生しました。
 
マクラーレンからけちょんけちょんに言われてきたホンダですが、今季1戦目から表彰台に!
 
 
めっちゃくちゃスッキリ♪
 
今年はF1から目が離せません。
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEWペイペイ使えます!

只今「100億円キャンペーン」実施中!


 
詳しくはこちら。

★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2018年1月より営業時間が変わります。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 好評発売中!

【forestオリジナルシャンプー&トリートメント】 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【4月店休日】

1(月)2(火)

8(月)

15(月)

21(日)22(月)

29(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★