お正月の楽しみと言えば、お餅、お年玉、福袋音譜

去年も一つ福袋買ったので、今年も何か一つ福袋を買おうと思っていたんですが・・・

奮発して二つ買ってしまいました(*^^*)
一つはお気に入りの雑貨屋さんOFF&ON

$*てげって日記*-110101_1331~01.jpg

$*てげって日記*-110101_1333~01.jpg

中身は、クッション/スパイラルバスケット/フォーク&スプーンセット/写真立て/アロマポットセット/Bakewareココット×2

アロマポットは欲しかったモノなので嬉しかったですラブラブ
クッションも良い座り心地です( ̄▽ ̄*)



さて、二つめは、大好き3104な洋服のブランドB.L.U.E
昨日行ったとき売り切れていて、嘆いていたところ優しい店員さんが「明日、別の店舗から少し送ってもらうことになりましたよ!」って教えてくれまして、何て良い店員さんなんだと!あ、目から涙が(ノ_・。)

そんなこんなで、今日買いに行って参りました音譜

$*てげって日記*-110102_1331~02.jpg


$*てげって日記*-110102_1333~01.jpg

可愛いんですよ!!!福袋自体がすでに可愛いラブラブボーイズとガーリーの二つがあったんですが、悩みに悩んだすえにガーリーにしてみましたо(ж>▽<)y

中身は、靴下/ニットベスト/インナー(生成)/ワンピース(青)/ワンピース(生成)


可愛い!本当に可愛い!あぁ!ボーイズも欲しかった(ノ◇≦。)

でも、良い買い物しました音譜