定点観測はじめました | 鳥じかん

鳥じかん

野鳥を中心とした、普段の自然観察を写真入りで伝えていきます。
ときどき、旅先でのレポも。

引っ越したらやろうと思っていたことが、たくさんあります。

そのひとつが、定点観測♪

いくつかの地点から季節を追って撮影しようと思ってます。

まずはPointA(自宅窓から)


引越し前。まだ足場がバレてなかったので、かなり撮りづらく、ズームしています。
鳥じかん-090506-1 4/5 14:40

ヤマザクラが咲いてて、なんとも言えぬ気持ちいい気分になりました。


鳥じかん-090506-2 4/26 14:21
この日は竣工の日。よく晴れて青空がまぶしかった。
青葉も目にまぶしいですね~


きのうの朝撮りました。かなり緑が濃くなっている。

鳥じかん-090506-3 5/5 5:46

一日ほとんど日が出ず、午後から雨でした。