箱根旅行~ガラスの森編 | 鳥じかん

鳥じかん

野鳥を中心とした、普段の自然観察を写真入りで伝えていきます。
ときどき、旅先でのレポも。

箱根ガラスの森で、イルミネーションやってるって何かに書いてあったので

仙石原の後に行きました。


池には、慣れたマガモがいっぱい。

紛れもなくマガモだったけど家禽一歩手前な感じ・・でした。


クリスマス企画で、ヴァイオリンとアコーディオンの演奏をやっていたので鑑賞
鳥じかん-081218-1
これ、すごく、すっごく良かったです。

ヴァイオリン氏は、テノールの巨匠パヴァロッティとも競演した実力の人で

テクはもちろん、そのパフォーマンスが面白くて!

楽しめました。


日が暮れるのを待って、イルミネーション撮ってみる。
鳥じかん-081218-2
こんなんとか
鳥じかん-081218-3
こんなんとか
鳥じかん-081218-4
こんなんとか

色々撮ったけど、まだ空が明るくてイマイチ・・
鳥じかん-081218-5
全体撮ったコレが一番いいような・・


手前のマガモ達、すでに就寝。


バシャバシャやってる時に、先のヴァイオリン氏とアコーディオン氏に遭遇。

握手したら、グローブのような手でした( ̄0 ̄;)


しばらくコメント欄お休みします。