あすいません | 鳥じかん

鳥じかん

野鳥を中心とした、普段の自然観察を写真入りで伝えていきます。
ときどき、旅先でのレポも。

長いこと放置してました。


実は、11/16(日)に、森林インストラクターの面接があったんですが、

一次試験に合格すれば、面接で落とされることはほとんどない。


でも、受けた手応えとして、かなりヤヴァイと思ったんです・・

相当緊張したし、あれこれ突っ込まれてうまく答えられず、

帰ってからも、あんなこと言うんじゃなかった、あー言えばよかった。と、

脳内ループがはじまってしまい、うまく眠れなかったり、

3週間、それはそれは苦しみました。


試験ですから、落ちる可能性がないとは言えないですからね。

その、ごく稀に落ちる人、になってしまったのでは。と

生きた心地もしませんでした。


で、結果、合格してました。

本当にホっとしました。。。


一次試験の方が断然手応えあったので、まぁ大丈夫だろう、と開封できた。

普通は逆ですよ・・


あ!毎日、打出の木槌に願っていました。

それが効いたのか~


ブログ書くテンションになれなかったので書いてませんでしたが

テクテクはしていたので、書く内容はたまっています。


・・・久々ですので、「鳥じかん」らしく、鳥の写真。


町田駅で、ハクセキレイのねぐらを見つけました。
鳥じかん-081205-1
いーっぱいなってた。


拡大してみる。
鳥じかん-081205-2
上の、手前の子は、まだ若いですね。


明日からせっせと更新しますよ~