結婚式でした① | 鳥じかん

鳥じかん

野鳥を中心とした、普段の自然観察を写真入りで伝えていきます。
ときどき、旅先でのレポも。

4月28日、小淵沢にて挙式しました。


結婚式は、やるつもりはなかったんですがね。

親のためという意味もあり、挙げることになりました。


・・ら、式場選びで、ここに一目惚れしてしまった。


でもここにして正解でした。


披露宴会場は、林の中に浮かび上がってる感じ。
070501-2

これに惚れこんだんですよ~ドキドキ


ゲストが待つスペースの演出に、燃えましたマ・ジ・で!

連れは星好きなので、テーマを「星と野鳥」に決め、

撮りためた写真を飾ったり、しし座流星群のDVDを流したり、

鳥の鳴き声を聞けるようにしたり、、

やっているうち、アラ?星はドコ・・(・_・?)

鳥:星=8:2くらいになってました。

鳥三昧な演出で、当日はもちろん、それを作り上げるプロセスが楽しくて楽しくて・・

席札や席次表やプロフィールや、引き出物の紅茶のラベルに至るまで、

楽しんで自作しました。


で、当日も5時から、林の中に鳥を追いかけに行きましたが何か・・?

次の日も6時から探鳥会やりましたよ。一人探鳥会ね(爆)


自分の席にも、カメラ持ち込みました( ̄ー ̄)
070501-1

外と一体化するように、お花屋さんと細かく打ち合わせして、

色は、基本緑色で、置くものは枝、草、木、葉っぱ・・

鳥フィギュアを置くのは、数日前に思いついたんですが、

お花屋さんもノリノリで飾り付けたみたいです。


いやもうほんと、楽しかったです・・( ̄¬ ̄)ポー・・

担当のプランナーさんが親身にしてくれたことにも、軽い感動を覚えていました。

今もまだ、余韻から抜けきらなくて、不眠気味です。

両親も、友達も、二人らしい披露宴だったって言ってくれました♪


帰りに、撮った相模川。なんか、「やり遂げた~」っという、その時の心情が表れてる気がします。
070501-3 ←クリック!クリック!

左上に写ってるのは、アオサギですよ。