抗原検査 | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちはニコニコ

sumieです

 

 

 

ご縁いただき

読みにきてくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

妊娠判定、陽性後のことです。

 

 

 

 

風邪をひいてしまいましたが

 

声以外は

至って元気になりましたウインク

 

 

 

仕事は無理せず1日1人だけ。

 

 

せめて経費分だけ売り上げを作りたい。

 

 

 

仕事中

何かドロっと出たような感覚がきました驚き

 

 

朝の膣錠か?

 

 

トイレに行くと

一度は治った薄い茶色の出血が再び汗

 

今までで一番多い気がします驚き

 

 

 

うすい茶色で少しの量なら

安静にしてれば大丈夫だからね。

 

 

 

そう看護師さんに言われていたので

雑務は切り上げて帰ることにしました。

 

 

 

ちょうどこの日は

keiが用事あって有給をとっていました

 

私の車をkeiが使っていたので

お迎えに来てもらい車

 

 

ついでに

サロンの雑務を一部やってもらい、

 

 

帰ってからも

家事は全てkeiがやってくれましたお願い

 

 

 

 

なんとなく、動いてはいけない気がして

 

申し訳ないくらいに

ベッドでゴロゴロとして過ごしました。

 

 

 

 

次の日の予定も断って

家から出ず、家事もやらずに

 

とにかく次の受診日まで安静に。

 

 

 

薄い茶色の出血は完全には治りませんが

ほんのり程度になりました。

 

 

 

困ったのは声ですあせる

 

 

 

翌日にAクリニックの通院があるのに

声が戻りません。

 

 

 

気管支が弱い私は

風邪をひくと喉にきます

 

そして長引きます汗

 

普段もエアコンや冬の冷たい空気を吸うと

咳き込んでしまいます。

 

 

 

この声、

 

コロナを疑われるかな・・・

 

 

 

コロナは8月に感染してるけど、

2回目かからないとも言い切れないし

 

 

受診断られたりしないよね?滝汗

 

 

 

12月の東北で

毎晩お風呂上がりに両腕丸出して1時間も過ごせば

 

風邪もひくって泣

 

 

 

100%風邪だと思いますが

 

念のため、

抗原検査をすることにしました。

 

 

 

結果はもちろん、陰性

 

 

 

このご時世

風邪やアレルギー、気管支炎、

 

コロナと症状が似ているから

気をつけなくてはいけません。

 

 

 

もっと体調管理に

気をつけなくてはと思いました汗うさぎ