師走の出来事 | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

あけましておめでとうございます。

 

久しぶりの投稿となりましたあせる

sumieです。

 

読みにきていただいて、ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

過去を振り返って

不妊治療の記録を書いておりましたが、

 

年末年始のあまりの忙しさに

更新をストップしてしまいましたショック

 

 

 

ようやく再開しますビックリマーク

 

ブログでも、

ちょうど1年前の12月ごろの通院のことを書いていました。

 

一昨年の12月

 

やはり忙しすぎて、記憶が曖昧アセアセ

 

ただ淡々と通院に励んでいたけど、

何をしてどう感じたのか?

感情の記憶がありません汗

 

 

ということは、

普段落ち込んだり、嫌な思いをしたりするということは

 

私、暇なのか・・・?

 

なんて思ってしまったりうーん

 

 

いやいや、きっとそんなことはなく、

 

一昨年の12月

 

特にこれと言った

悲しかったことも、嬉しかったこともなく、

 

本当にただ淡々と

 

せっせと通院と仕事と日常をこなしていた気がします。

 

 

 

何してたかなぁと思い出して書き出してみましたひらめき電球

 

 

 

不妊治療でAクリニック通院

 

甲状腺機能低下症と橋本病で別のクリニック通院

 

サロンの仕事

(年末もずっと仕事)

 

別の仕事ではセミナー参加と

その後はクリスマスパーティー音譜

 

セミナーでは司会をやったような・・・?

(100名くらい集まります)

 

パーティーに着ていく服がない!!

と、大慌てで服を買いにいき、

確か、出費に泣いていた笑い泣き

 

お歳暮の準備

 

年賀状の準備

(150枚くらい出します)

 

1月から全国駆け巡ってのセミナー&勉強会の予定があり、

会場のリサーチやスケジュール調整に追われる日々。

 

 

わざわざ大阪から来ていただいた方と

(私は東北在住です)

私の携帯の不具合で連絡が取れずに、

お会いできずに終わってしまったこともありましたガーン

 

この時の感情ははっきり覚えています。

申し訳なさすぎて、忘れることはできません汗

 

 

そうそう、

サロンに知らないおじさんのセミナーの案内が貼ってあって、驚いたっけ。

(ビジネスパートナーが置いたもの)

 

私、一応オーナーなんだけどな・・・

一言、せめて誰なのか先に言って欲しかったなショボーン

 

 

 

疲れきっていたし、サロンの予約も入らなかったし、

できる限りの大掃除もしたいと思い、

 

確か31日は仕事は全て休みにしました。

 

 

しかし、12月31日はkeiの誕生日!!

 

毎年、疲れ果てて迎えるkeiの誕生日。

 

やらかしてしまうんですねチーン

 

 

ほぼ毎年、ケンカします汗

 

 

そうでした。

書いてたら色々思い出してきました!

 

それなりに色々ありましたあせる

 

 

妊活と関係ないことばかりだけど、

思い出したことから書いていこうかと思います照れ