お試し期間終了! | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちは。

sumieです。

 

読みにきていただいて、ありがとうございます。

 

 

keiとのお試し期間交際ラブラブ

約束の2ヶ月が過ぎました

 

私は相変わらずの寝袋生活ですが、楽しく過ごすことができました照れ

 

温泉も連れてってもらったし音譜

(keiが二人分払うつもりで誘ってくれましたが、ちゃんと自分の宿泊費は自分で払いましたよ)

 

 

で、この先どうするか。

 

 

 

私の答えは、

 

ありがとうございました。

期間満了につき、終了しますハートブレイク

 

 

仲良くしていたので、keiはびっくりしたみたいですびっくり

 

 

お試し期間は本当に楽しかったです音譜

 

 

でも、正直、

恋愛感情の好きは湧いてこなかったニコ

 

それに、元夫への未練は引きずったまま汗

(戻る気はないけど、心の整理が追いつかない)

 

結婚願望の強いkeiとつきあっていくには、プレッシャー。

 

ご家族も結婚&子供を楽しみにしてるみたいだし。

 

keiは田舎の代々続く家の長男でもあります。

 

もし結婚となれば、そちらの家に入ることになります。

 

keiはお母さまから頼りにされているのもわかります。

 

 

 

自分の時間も大事にしたいし、気合を入れて仕事もしたいビックリマーク

「2ヶ月の恋愛期間」

と決められていたから、最高に楽しかったのですが、

 

未来を考えると、keiのパートナーは私ではないうーん

 

 

 

keiは納得しませんでしたあせる

2ヶ月前はあんなに気楽にご提案してきたのに・・・

 

別れるなんて無理だよ。

 

って、

そりゃないでしょ〜

約束と違うよ〜えーん

 

 

話し合いが続きます。