リピートしていただいたお姉さん | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

連休の真ん中の日
今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。


NPO自然と人間の盛おおひらでも
青ちゃん会の皆様が 竹とんぼづくり & BBQ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ


竹から竹とんぼをナイフを用いて作るのは結構大変ですが
みなさんとても頑張っていただきました。


$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ


さてさて・・・話題をフォレストに持っていきますよラブラブ
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
なぜか一番楽しそうなのが、わたす・・・あせるリピートしていだいたのが嬉しくて写真一緒にとってもらっちゃいました音譜

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
再会はまだまだあります音譜


$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
こちらは木の上からこんにちわドキドキ


他にも、お声を掛けさせていただいたのに・・・写真がない(泣)
探して後日アップしますラブラブ