秋の三連休のご予定は? | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

秋の気配が木の実とともに現れたおおひらからこんばんわ。


皆様☆秋の三連休は二回あるようで(≧∇≦)ご予定はお決まりでしょうか??


まだ決まってないそこのアナタ(‘o‘)ノ
おおひらでいい汗かいて☆帰りには近場のお風呂でさっぱりの後、ぶとう狩りコースな癒しの一日はいかがでしょう(*^o^*)



実りの秋は様々な形を見せてくれます♪


実は…ここおおひらの山栗の木の周りは遊歩道で、見つけたらお持ち帰りできます♪


山栗は美味い(o^∀^o)



その山栗がちらほらと拾える季節を迎えました♪



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-110915_1703~01.jpg
この場所を知りたいアナタ(・o・)ノ
パトロールスタッフに秘密の合言葉『たけおくん、山栗はどこ?』を呟いてみてくださいね♪
運が良ければ山栗が見つかります(笑)





お試しあれ(*^o^*)