■FX含み損4000万円以上■地獄■ | FXトレードMEMO★LINEスタンプ作り

FXトレードMEMO★LINEスタンプ作り

成功の鍵 ・・・ 資金管理 検証 規律 忍耐 自制 訓練
FX歴 : 2008年~

私は終わってしまうのかショボーン

 

恐い滝汗

 

シャレにならないチーン

 

いまさら損切りできないポーン

 

バカなことをしてしまったゲロー

 

後悔しても戻れない笑い泣き

 

 

2022年利益が多かったので、調子に乗ってしまった。

ドル円の過去チャートを見て、

8年周期で天井(152円手前)つけたってことで、もう下がるだろう・・・

もう8年は150円台までは上昇しないだろう・・・

そのうち下がるだろう・・・と、

ショートポジを握ってしまった ダッシュ

 

いつまでアメリカは景気いいの?

これだけ利上げしているのに!

 

 

「FXで億稼いで、翌年億負ける人が結構いるらしいけど、私は調子に乗ってそんなことはしないもんねー照れ」と思っていたのに!(億は稼いではいないけど)

 

 

一番最悪なのは、ロスカットされた後に下がって行くことだ爆弾

 

 

昨年老後の為に手を付けてはいけない銀行口座から全財産を引き出し、

FX口座に入金してしまっている。

とうとう、年金保険をかけている生命保険会社に電話で借入の問い合わせをした。

まさか私の人生で借入の相談をする日が来るなんて思ってもいなかったニヒヒ

 

 

終わってる

 

どうしよう・・・

 

神様お願い助けて状態 笑い泣き

 

真面目に善人で生きてきたつもりです。

 

助けてください十字架

 

 

12月にせっかくドル円が下がってくれていたのに・・・

140円台で損切りしておけば・・・

トレンドライン付近だったのに・・・

能登半島地震で日銀の政策変更が遠のくだろうということで

(1月2日Bloomberg記事↓)

 

 

外国勢がドル円を買ってくるだろうと思ったのに・・・

両建てで買えばよかったやん!

 

後の祭りだチーン

 

思っていても行動に移せなかったら意味がないあせる

 

 

投資は自己責任

あの時のあの人の自信満々の意見に惑わされて売りポジを握ってしまった・・・

人のせいにしてはいけない

 

メンタル崩壊寸前あせる

 

呼吸が弱くなってきた

 

虫の息だ

 

 

↑ LINESTOREへのリンクです。

応援して下さると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご購入下さった方心より感謝申し上げます。

 

 

 

↑ ポチっとよろしくお願いしますニコニコ