田母神氏「先の大戦は”聖戦”だった」のわけ | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

ヤマダ様:真実を探すブログより

田母神氏、ヤクザと一緒に記念撮影していたことが判明!大東亜聖戦祭で住吉会常任相談役と並ぶ!


東京都知事選に立候補している田母神氏が、ヤクザ暴力団関係者と一緒に記念撮影していたことが判明しました。その写真は「大東亜聖戦祭」というイベントで撮影されており、田母神氏の隣には暴力団で有名な住吉会丸の組常任相談役がいるのです!
安倍首相も山口組四角の組の金庫番と一緒に記念撮影していましたが、右翼系の政治家の間では、ヤクザ暴力団関係者との記念撮影が流行しているのでしょうか?

~引用終わり



「大東亜聖戦祭」


なるほど。

田母神氏が自身のブログで、先の大戦を”聖戦”と書いた理由は、まさにこれですね。

参照:先の大戦は「聖戦」だった?


現場には、アパグループ(あの問題論文を掲載した会社)の社長もいますね。


他に、「幸福の科学」とも深い付き合いがあるようです。

参照:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/58687533.html



やっぱ、「良い人」なんでしょう。色んな意味で。


良い人といえば、この人を忘れちゃいけません。


ヒークン様のブログより

【パー券買わせて「殿ご乱心」】甘利くん、わかりやすすぎ!!


どうですか、彼の忠勤っぷり!

パーティ券を買ってくれた電力会社のために、精一杯がんばってるんですよ!


ホント、良い人ばかりですね、日本は。( ゚ ρ ゚ )ボーー