毒饅頭を食った人達 | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

昨日の記事のつづきです。


田母神氏「福島原発の汚染水は欧州では、コーヒーを入れるレベルの水」 「日本の基準が厳しすぎる」

私は、田母神氏の”うっかりミスだろう”と好意的に解釈していたのですが、どうやら確信犯だった模様。


西欧の食品安全基準と比較し、具体的な数値を出している事から、


意図的なミスリードだと私は断定します。


万が一、聴衆の誰かが「高濃度汚染水は安全だ」と過って飲んだら、エライことになりますよ。以前にも書きましたが、このような人が元航空幕僚長という事が驚きです。



うっかりにせよ、意図的にせよ、


正しい認識が出来ない人 という印象しかありません。( ̄□ ̄;)!!


航空幕僚長時代に、実際の戦闘がなくて幸いでした。

彼を更迭した当時の浜田防衛大臣の判断は正しかったのでしょう。


私も訂正します。


こんな人に、テロや災害防止が出来るわけがない!


災害が起きた場合、トップは冷静に状況を見極めたうえで、慎重に判断を下さねばならない。


彼の言動からは、その資質が全く感じられません。


東京都知事? 冗談きついわ~ (・∀・;)



三橋氏も相変らず「偽善者」だの、「邪(よこしま)」だの、トチ狂った発言を繰り返しています。


毒饅頭、食いすぎじゃないの?(´・ω・`)


参照:「原子力擁護派が世界を誤った方向へ導く」

http://ourworld.unu.edu/jp/how-nuclear-apologists-mislead-the-world-over-radiation/


三橋氏はこれをしっかり読んで、体内浄化した方がいいと思います。(・∀・)