『純と愛』その95 地雷 | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

今日のツッコミもえみりーさんにお任せしますm(_ _;)m ⇒ 「純と愛」不自然。


昨日、イトシがどや顔で「地雷踏みましたね!」と言ってたが・・・この番組、最初から


地雷踏みまくりじゃねーか!>(゚ ロ ゚ ; )


ふんとにハラたつ (。・ε・。) 某松本の人


それはともかく、

NHK視聴者部による、「週間お客さまの声」が更新されました~

2013/2/18~24日分

http://www.nhk.or.jp/css/


朝ドラ・『純と愛』の反響数・・・ 388件 でしたw


先週は「再放送問い合わせ」が異常な件数だったので参考になりませんが、今週は、


予想通り、300台に調整してきましたね!


参照:『純と愛』その57 純愛反響数


さすが期待を裏切らないNHK視聴者部!(笑)


ところで、二週間前にふれあいセンター送付した「抗議メール」


いまだに返答が来ないのはどうしたことか?(´・ω・`)


「放送法第27条」

協会は、その業務に関して申出のあつた苦情その他の意見については、適切かつ迅速に これを処理しなければならない。


まさか、この条文を忘れている訳ではないだろうな!NHK (`・ω・´)


『梅』の時も大半が無視されたが、計三回返答が来た(過去記事参照)。

しかし、『純愛』では無視されたまま。。。自動受信通知すら来ない場合もある。


局に寄せられた不評をもみ消し、某掲示板を操作までして、

「賛否両論」、いや、「賛否半々」に見せかけたいのは、視聴者にはとっくにバレている。


実際は圧倒的に「不評」なのは、もはや隠しようがない。


一時的に誤魔化したとしても、NHKへの信用が失墜するだけ。

なぜ分からないのだろうか。NHKの上層部は (´・ω・`);;



◆NHKふれあいセンターはこちら⇒http://www.nhk.or.jp/css/

信じていても決して伝わりません!!

視聴者の本当の声を直接局へ伝えましょう!(`・ω・´)


◆BPO 放送倫理・番組向上機構はこちら⇒http://www.bpo.gr.jp/

こっちの方がいいかも (・∀・;)