『純と愛』その74 遺言 | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

朝、ちらっと観ただけなのでうろ覚えですみません。


今日のツッコミはえみりーさんにお任せします m(_ _;)m ⇒「純と愛」善行死す。


おそらく、今回の最大の不快点は、 偽イタコ・イトシ でしょうw ( ̄□ ̄;)!!


「うげぇ。気持ちワリ~;;」 という全国の視聴者の悲鳴が聞こえるようでしたw


ああ、あれ、全部戯言ですから (´・ω・`)


「(超能力なんて)嘘ですよ。テキトーに言ってただけです」 というオチしかない、と以前書きましたが、最後の純に善行の遺言を伝えるシーンで、


確信しました Σ(・∀・;)


まぁ、「放送基準」があるので当たり前なんですけどねw (´・ω・`)


参照:日本民間放送連盟「放送基準」http://www.mro.co.jp/mro-info/minkankijun.html


イトシの台詞を見てみましょう。


・「女だから・・・」

・「まぶしい太陽」

・「今度生まれ変わったら、純のような・・・」

・「真っ直ぐな生き方」

・「そのままでいい」


鉄矢に「女性(女装)願望」があることを告白していたイトシ。

追っかけ小僧の如く、「純」様を崇拝しているイトシ。


まさに、イトシの”思い”を「善行(鉄矢)の遺言」として語っている だけw


これ、「寄生型サイコパス」の典型なんですよ!

参照⇒『純と愛』その58



あの鉄矢が、あの状況で、あんな事は 絶対言いませんから!!(`・ω・´)


アフォ臭さ、噓臭さ満点 それが『純愛』です (´・ω・`)



◆NHKふれあいセンターはこちら⇒http://www.nhk.or.jp/css/

視聴者の本当の声を伝えましょう!(`・ω・´)