暫く更新が途絶えていましたが、再開しました。

 

令和2年最初の帰社日後の飲み会は「能登美 (のとみ)」。

 

能登美 (のとみ)は、会社から約10分ほど歩いた場所にあるお店で過去にも1度来たことがあります。

無性に天然ぶりしゃぶ(12月~2月が旬)が食べたくなり再度来店してみました。

 

石川県の能登七尾漁港より直送の超新鮮魚介がウリでしたが、ほとんど焼いたり煮たりしていました・・・。

魚介中心に食べさせていただきましたが、非常に美味しかったです。

 

ホタテは出汁醤油とバターと身の三重奏!

 

ブリかな・・?何の魚介か覚えていない…(汗

 

天然ぶりしゃぶ!

 

海鮮ちりとり鍋(たぶん...)

 

また、来年も能登美さんお世話になりますm(_ _)m