【お知らせ】FXデイトレで月額100万円の達成を完全サポートするクラスを開講します! | 社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

寺竹知久が運営する社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログです。

私のトレードの師匠は、柾木利彦氏(マーフィーさん)です。

*「投資サークルForefront」より名称変更しました(2020.4.1~)

本日6月10日、

天赦日と一粒万倍日が重なる最強の開運日に新たなクラスを開講します!

 

 

 

 

「Forefrontプレミア100」と名付けました。

 

 

 

 

FXのデイトレードで月額100万円の達成を完全サポートするクラスです。

 

 

 

 

このクラスでは、僕と一緒に毎週1回(月4回)ZOOMを使ってリアルトレードをしながらトレード技術を身に付けてもらいます。

 

戦略の立て方から、リスク管理、エントリー手仕舞いまで、すべて完全公開します。

 

 

 

 

月額30万円の達成を目指すクラス「Forefrontプレミア30」を2022年1月に開講しましたが、

リアルトレードを一緒にする回数が増えていく度に、ご参加のメンバーさんのトレード技術が好転してきて、早い段階で目標を達成するメンバーさんも現れてきました。

 

 

 

 

マンツーマンで完全サポートするトレードスクールに入会しなくても、僕と一緒にリアルトレードをする経験を積み重ねてもらうことで、勝てるようになることが確認できました。

 

 

 

 

なので、

月額100万円を達成したい方や次のレベルを目指したい方をサポートするために、この度のクラスを開講することに決めました。

 

 

 

 

「Forefrontプレミア100」で一緒にトレードする1年間のトレード成績の合計が、勝率50%前後、ペイオフレシオ2.0以上になることをお約束します。

 

 

 

 

1回のトレードのリスク額は最大10万円としますので、1年間の成績がアベレージで勝率50%前後、勝って20万円以上、負けて最大10万円以内のトレードをします。

 

 

 

 

参加費用は、

 

月4回で月額11万円(税込み)です。

 

 

 

 

6月の予定は、

①    6月14日(火)

 

②    6月21日(火)

 

③    6月24日(金)

 

④    6月28日(火)

 

PM7時~9時までの2時間です。

 

 

 

 

7月の予定は、

7月5日(火)PM7時~9時を初回として、毎週火曜日のPM7時~9時までの2時間を予定しております。

 

 

 

 

参加希望者は、

以下のメールアドレスに「Forefrontプレミア100参加希望」とフルネームでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

お支払い方法のご希望(クレジットカード決済または銀行振込)もご連絡下さい。

 

 

 

 

また、

このクラスについてご参加を前向きに検討されている方は、

「Forefrontプレミア100参加検討中」とフルネームでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

約30分間ZOOMで無料相談(概要詳細)させて頂きます。

 

 

 

 

forefrontfxofficial@gmail.com

 

 

 

 

なお、

投資には自己責任の原則がありますので、その旨を記した書面にご理解をいただけた方だけをサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

トレードスクールForefront

代表 寺竹知久