【FXあるある】トレンドが発生しないのでたまらず決済したら、トレンドが発生します。どうすれば? | 社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

寺竹知久が運営する社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログです。

私のトレードの師匠は、柾木利彦氏(マーフィーさん)です。

*「投資サークルForefront」より名称変更しました(2020.4.1~)

【FXあるある】

 

 

 

 

トレードスクールのメンバーさんからの質問に動画で回答しました。

 

 

 

 

「トレンドが発生しないのでたまらず決済したら、いつもトレンドが発生します。どうすればいいでしょうか?悩ましいです」

 

 

 

 

エントリー後、

 

思惑通りのトレンドが発生せずに、トレンドが出ない時間に耐えられずたまらず決済した後、思惑通りのトレンドが発生することはよくありますね。

 

 

 

 

その場合、どうすれば納得性の高い手仕舞いになるのでしょうか?

 

 

 

 

僕が実践しているルールを公開します!

 

 

 

 

是非試してみて下さいね。