【FXトレード】同じ失敗を何度も何度もしてしまうときの解決方法とは? | 社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

寺竹知久が運営する社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログです。

私のトレードの師匠は、柾木利彦氏(マーフィーさん)です。

*「投資サークルForefront」より名称変更しました(2020.4.1~)

FXトレードはすごく難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

僕も今のように専業トレーダーとしてやっていけるようになるまで、相当に苦労したように思います。

 

 

 

 

勝ったり負けたり勝ったり負けたり、

 

 

 

勝ったり負けたりを繰り返しながら、何度も何度も「次こそは!」と思いながら、諦めずにやってきました。

 

 

 

 

現在のようにできるようになったその過程で、

 

 

どのように考えて行動に移してきたのかを動画で解説させて頂きました。

 

 

 

なかなかうまくいかないと感じている方は是非見て頂きたいと思います。

 

 

 

 

参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

それでは、どうぞ!