私の休日♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼
今日のフォア&モアは日曜日でお休みを頂いていましたニコニコ

一人行動が好きな私は今日も一人でお出かけしてきました…。笑

まずはお客様の紹介で教えてもらった美容院でカラーをしました‼

プチイメチェンかな?
髪の色、とっても暗くしましたキラキラ

お肌のお手入れ同様、髪のお手入れも頑張らなくては…‼


そして、お腹すいてフラフラしてたら声をかけられて初めて行くお店でランチしてきました音譜

初めて食べたエッグベネディクト‼

photo:01



マフィンの上に半熟卵が乗っててとっても美味しかったですニコニコ

今日、美味しいものを食べたので明日からまた頑張らなくては‼

昨日のブログで中村店長も書いてましたが、
ファスティングをしてほんとにインスタント食品とかを食べたいと思わなくなりました…‼

自然と野菜を選ぶようになったり、体がリセット出来たんだろうな、と実感していますニコニコ

では、明日からも元気にたくさんのお客様のご来店を楽しみにお待ちしてますねラブラブ



今日の更新は中司でした星



iPhoneからの投稿