ダイエット結果発表‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

お待たせ致しました(^_^*)

5月に行いましたキラキラ
『ファスティングダイエット選手権』
結果発表アップクラッカー

第1位 緒方様・・・・➖3.9kg

第2位 R.M様・・・・➖3.5kg

第3位 K.O様 ・・・・➖3.4kg

他多数の方が3kg台落とされ、皆さんの感想で一番多かったのが…

まず、味がどれもすごく美味しいラブラブダイエットが楽しくでき便秘も
解消されましたビックリマーク

もっと驚きな感想を2名の体験者の方より頂きました!!!!

"もう、インスタント食品など食べたいと思わなくなった‼変に胃もたれするようになりファストプロミールプログラムセットを昼食で食べるようにした[みんな:04]"とお話しして下さいましたニコニコ

中にはお付き合いで3回外食したのに
あれ~減ってる[みんな:01][みんな:02]って声も[みんな:03]

ダイエット検討中の方[みんな:05]是非お試し下さいね[みんな:06]


本日の更新は中村でした口紅



iPhoneからの投稿