梅雨入りー!! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは♪
日本ダービーで負けてしまいました
浅野ですっ泣
宝塚記念で挽回します心


今日は久しぶりの雨~!
一足早い梅雨入りになりましたね汗

この天気のなかサロンにお越しいただいた
お客様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ブログでも度々登場している
酵素ですが、飲みはじめて半年以上がたちました!!

最近は肌荒れがなくなって、
便秘だった私が今では毎日排泄出来ています心

酵素が足りてなかった証拠ですね\(^^)/\(^^)/


1ヶ月ほどではあまり変化はないので
ぜひ、続けてみてくださいね♪


梅雨に負けずに今週も頑張りましょうきらきら!!にゃ





Android携帯からの投稿