梅雨入り‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

九州もとうとう梅雨入りしましたねあせる

去年より3日早い梅雨入りだそうです。

梅雨入りってもっと遅いイメージでしたが今年ももうそんな時期かと思うと早いですね…ガーン

今日も雨は少し…でしたがじめじめして梅雨特有の嫌な蒸し暑さでしたねショック!

じめじめしてくると髪はまとまらないしまつ毛は下がってくるし、
ベタベタして嫌ですが、きれいにグラデーションになっている紫陽花を見るのは好きですラブラブ

しかし…雨が降るとサロンの駐車場の真ん中に大きな水たまりができますあせる

いつもわかってるのについ、水たまりにはまってしまう私でした…。笑

今度は水たまりにはまらないように足元にも気を付けて歩こうと思います‼笑


今日の更新は中司でしたキラキラ




iPhoneからの投稿