私流のファストプロミール♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんにちは(*^_^*)
ブログでも話題の『ファストプロミール』
みなさんみるみる体重が落ちているようで
私も嬉しい限りですキャハハ


ところで8時間ダイエットをご存知ですか?
8時間以内でしか食事をとらないというもので、
9時~17時、11時~19時など
8時間以内であれば時間帯は何時でも大丈夫なのです好 おんぷ

これとファストプロミールをかけあわせて
朝は酵素、12時~20時の間に食事をするというのが私流ですおんぷ
残りの16時間は断食状態ですので、
消化と排泄をスムーズにしてくれます!
小腹がすいたら酵素が含まれているバナナを食べますうう
あとはお水ですねキラキラ
ぜひ参考にしてくださいWハート



さぁ日曜日は日本ダービー!!
名馬ばかりでまったく予想ができません・・・
私の穴はテイエムイナズマですWハート
実は今ダイエットより競馬で頭がいっぱいの浅野でしたキャハハ