博多明太子♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは!
今日の更新は中司です(*^_^*)

ファスティングも終わりましたが、朝の酵素にお昼はサラダとお味噌汁でまだまだ頑張っています\(^o^)/

ファスティング実行中のお客様も無理なく続けられる!これなら頑張れる!
と、皆様どんどん結果を出されています!!

痩せ始めるとダイエットも楽しくなりますよね♪


そんな中、お休みの日はダイエットも程々の私です・・・。笑

先週は遠くから友人が遊びに来たのでせっかくなので福岡らしいものが食べたい!
とのリクエストにより、明太子料理のお店に行ってきました!!

明太子大好きな私ですが、明太子のつけ麺は初めて食べました(*^_^*)

 

最後は割りしたでスープも残さず完食しちゃいました・・・。笑

なんだか有名な野球選手の方やGACKTやHKTの指原莉乃ちゃんのサインも飾ってあり
有名なお店なんだな・・・と後から知りました(>_<)

そして、皆さん知ってましたか?
福岡で生まれ育ちましたが、私、オリジナル明太子が作れるところがあるなんて知りませんでした!

いつかオリジナル明太子を作りに明太子工場に行こうと思います(^^♪

普段はなかなか行かないけど、珍しい体験が出来るところがあったら是非教えて下さいね♪