私の必需品! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの
ブログネタ:財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの 参加中

こんばんはキラキラ
今日の更新は中司ですニコちゃん

お財布、ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いているもの・・・

この時期は絶対サンブロックですねびっくりまーく

サンブロックがないと紫外線が怖くて半袖なんてきれません汗
 
朝も必ずお化粧の時に首元までべったり、たーっぷりつけていますどこも

つけすぎじゃない・・・?なんてよく言われますが、
ポリシーのサンブロックは白くならず、べたつかないのでたっぷりつけても
まったく問題ありませんビックリ

・・・なので私のサンブロック使用量は春~秋にかけてそうとうな量になるかもしれませんが~ん
ですが、日焼けすることを考えたらそんなことまったく問題ないですshoko

毎日頑張ってサンブロックを塗り続けたいと思いますキラキラ


・・・余談ですが、お休みの日に美容院に行ってカットとカラーをしてきました↑
そんな私を見て、中村店長が一言・・・。

「顔も腕も白いから髪の色が明るいと顔が膨張して大きく見える・・・たましい

自分でもちょっと明るくなりすぎたかな・・・と思いましたが、
さすが店長、的確なコメントを頂きました・・・。笑

そんなコメントにもめげず毎日サンブロックを塗り続けて更に美白を目指しますheart