五つ葉クローバー☆彡 | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

今朝サロンの駐車場で五つ葉クローバーを見つけました[みんな:01]

photo:01



四つ葉はよく見つけますが五つ葉クローバーは幼い頃の記憶以来[みんな:02]

しかも五つ葉クローバは2個、四つ葉
3つがかたまってありましたラブラブ

四つ葉クローバーは幸福って感じの
イメージでしたが、もしや五つ葉クローバーは不幸だったりしてガーンと思い調べてみました音譜


なんと一枚一枚に意味がありました[みんな:03]

1、一つ葉のクローバー「困難に打ち 勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」

2、二つ葉のクローバー「素敵な出会い」「平和」「調和」

3、三つ葉のクローバー「愛・希望・信仰」

4、四つ葉のクローバー「幸運」「幸福」

5、五つ葉のクローバー「経済的繁栄」「財運」

6、六つ葉のクローバー「地位と名声」

7、七つ葉のクローバー「無限の幸福」

十字架に似ているため希少性とから「幸運」「幸福」のシンボルとして有名。
花言葉「Be Mine(私のものになって)」 。
四枚の葉それぞれにはという意味があり、
1、「Fame(名声)」
2、「Wealth(富)」
3、「Faithful Lover(満ち足りた愛)」
4、「Glorious Health(素晴らしい健康)」
四枚そろって「True Love(真実の愛)」という説もある。

あらためて意味を知るとラッキーアップ
七つ葉見つけたいな~[みんな:04]

見つけてる時は夢中になれ不思議と
癒されますよ[みんな:05]

サロンにたくさんの出会いと幸福が
訪れますように…[みんな:06]

今日の更新は中村でした口紅


iPhoneからの投稿