明日から…‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

今月は色んな勉強会で博多に行ったり、
先週末は1泊で岡山まで勉強会に行ってきました‼

勉強会だったので何も観光出来なかったのは残念ですが。笑

でも新幹線や飛行機に乗ってどこかへ行くだけで楽しいので大満足ですラブラブ


そんな中、プライベートで広島にも行ってきました音譜

目的はもちろんコンサートですが…。笑

今回はなぜか時間に余裕もあり、ゆっくり広島のお好み焼きまで食べられたので大満足でしたニコニコ

photo:01



…さすがの私も食べきれないほどおっきいお好み焼き、美味しかったですラブラブ


でも、食べてばかりはいられません‼

予定より少し早くに何度かブログでもご紹介していたファスティングダイエットセットが入荷したので
早速明日からはじめたいと思いたます‼

いつからしようかと悩んでましたがやっぱり早くしてみたいのでまずは明日から頑張りますアップ

補助食もカレーにリゾットに…全部おいしいので楽しみですニコニコ

明日は大好きなカレーを食べようかなドキドキ

ぜひ、皆様もこの機会に挑戦してみませんか?

すっきりボディで楽しい連休を過ごしましょう音譜


今日の更新は中司でした星




iPhoneからの投稿