サプライズ☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんばんは!


このあいだ
嬉しいことがあったので

私事ではありますが
ブログに書かせていただきます!

実は江崎

4月産まれで

このあいだ誕生日だったんですが


センター店スタッフみんなから

サプライズで

お祝いをしていただきました!


忙しい中私のために

気付かれないように

ケーキとbirthdayCardを
用意してたんです!



そんなこととは知らなかったので

ほんとにほんとに
嬉しかったし

心が暖まりました!

センター店のスタッフとして
働けてよかったです!

ありがとうございました!


では
頂いたケーキで

photo:01



おさらばです\(^^)/
江崎でした‼




iPhoneからの投稿