だんしゃり☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんばんは☆
先日は白クマに襲われる夢でしたが
昨日はライオン、イノシシ、クマ、(他にもいっぱいいた)に襲われる夢を見ました。
浅野ですにや



今日は、サロンの事務所の整理をしました!
出てくる出てくる要らない物ガーン
あまり言うと汚いと思われてしまうのでやめておきますあはは♪

昔のイベント時の写真や、Befor/Afterの写真など・・・
ついつい目をとめて途中下車ばかりしてしまいましたが
だいぶん整理できましたいっぱいハート

いらない!と思うものは勝手にゴミ箱へわら
だんしゃりですねキラキラ (漢字を忘れてしまいました)

このように自分の部屋も出来たらいいんですが・・・
なかなかガクリ(黒背景用)
次の休みこそは!と思う日々ですわら

スタッフもお客様も気持ち良く過ごせるサロンで
これからも整理整頓していきますあんぱんまん

ラスト一日頑張りましょういっぱいハート