幸せの四つ葉のクローバー♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼
今日の更新は中司ですニコニコ

今日、木曜日は毎週恒例のボランティア活動で
サロンの周りを全スタッフで清掃活動をしましたキラキラ

その中で…
中村店長が可愛い四つ葉のクローバーを見つけてきてくれましたラブラブ

毎日生けて頂くお花と一緒に…アップ

photo:01



可愛いですよねニコニコラブラブ

四つ葉のクローバー、久しぶりに見たのでなんだかとっても幸せな気分になりました音譜

色んなところにハッピーはあるんですよねアップ

明日は金曜日‼
土日お休みの皆さま、あと1日お仕事頑張って下さいねニコニコ

そしてお仕事帰りやお休みの日にはぜひフォア&モアに疲れを癒しにご来店下さいねアップ




iPhoneからの投稿