春野菜♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは音譜

桜の花びらも散ってしまいそうな風が吹いて肌寒い1日でしたねあせる

でも…春といえばはおいしい春野菜がたくさん出てきますニコニコ

甘みが美味しい新玉ねぎ、シャキシャキのレタス、春野菜の代表、アスパラガス、スナップエンドウもいいですねキラキラ

想像しただけでワクワクしちゃいますラブラブ

何気に手に取ってますが、玉ねぎは首が締まっているもの、レタスは色が淡いグリーンで結球がやわらかくふんわり軽いものを選ぶといいそうですよニコニコ

日曜日は春野菜を求めに出掛けようと思いますアップ

残念ながら日曜日は雨の予報ですが、雨が上がれば紫外線たっぷりの日差しが…ショック!

屋内にいても、もちろん屋外でも‼
しっかりUV対策をして美肌を目指しましょうねニコニコ



今日の更新は川口でした星




iPhoneからの投稿