休日は・・・ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは☆
みなさまは、お花見しましたか桜

お客様のH様も
明日、お花見する予定だそうで
羨ましい限りですっ桜舞う季節にちゅん
今週まで見ごろだと思うので
できれば今週末いいお天気だったら
お花見をしたいですわーいハート

先週の休日には
上津バイパスにある

わんちゃんと同伴できる

cafe de  roco moco にお邪魔してきましたっハート







 ここの好み焼きはボリュームがあり、まるまる1枚だと
江崎はお腹いっぱいすぎになってしまうくらい
おおきくて、ふわっふわしてますっ


店内もおしゃれで、店員さんの接客もよくて頻繁に利用しておりますハート
お持ち帰りのお好み焼きもしていますので
今日は料理を作りたくないなーって時は
是非ご利用下さい(笑)きら

本日の更新は江崎でした(*^_^*)