隠れ家的な・・・ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


今週の祝日はお休みをいただいておりましたっにこ水玉

お友達と六ツ門にある、

La Soeur さんに ランチに行ってきましたっaya

ワッフルと紅茶coffee*が有名なお店で
1人でもふらりと立ち寄れるような落ち着いたお店で

店内には雑貨カップや洋服服もあります(●^o^●)


 わたしが頂いたのは
季節のワッフルで、リンゴのワッフルでしたりんごLOVEX2
これがまた、シナモンとの相性がいいんですっ

近々、お休みがある日に訪れたいとおもったお店でしたっ 
女性の店員さんの感じもよく
デートされるときにもオススメですナナトのリンゴ
ぜひ、近くなので立ち寄ってみてくださーいっ


本日の更新は
江崎でしたっ(*^_^*)