春真っ盛り! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわお月様

昨日の祝日、久留米の宝恵祭り稚児行列に参加してきましたニコニコ

昔からあるお祭りで、息子の卒園記念に宝恵籠にのせてきましたょドキドキ

お写真がなくてすみません・・あせる

さてさて、春分の日を迎え季節はすっかり春ですねドキドキドキドキ
これから肌も露出する季節です音譜
素敵な春を迎える為にも、お肌やボディのお手入れ頑張りましょう!!

私の脚は残念ながらムクミ体質しょぼん
少しでも、ムクミを解消したくて、お風呂でのマッサージを頑張っておりますーラブラブ
そして、ムクミ解消に役立ってくれる、スピリスティックも欠かせません!

ひそかに・・今年の春・夏こそはショーパンはくのが、私の目標ですにひひ

一緒に春・夏に向かって、
ステキ女子目指しましょうドキドキドキドキドキドキ

今日の更新は北川でした!







Android携帯からの投稿