主婦の知恵・・・お貸しください! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

こんにちは! 野瀬です。

 みなさん、ご存じのとおり、フォア&モアのスタッフには
若い独身もいれば、若くもない独身もいますし、
と~ってもアダルトなスタッフ、またまた、子育て真っ最中の
ママスタッフと、幅広くいます・・・。

 わたしは、その中の子育てママの部類なのですが、
仕事と、家事、育児の両立!がんばっています。
でも、頭が痛いのが

  お弁当つくり・・・・

 みなさん、どんなにされているのでしょうか!?


 いかに、おいしくて、栄養価があって、そして
簡単にできるか!?

                  

 私は、魚を焼いて冷凍したりなんかして、
ストックしています。
焼き魚は、結構場所をとるので都合がいいんですよね。
野菜類も、冷凍に向いているものと、不向きなのは
ありますが、きんぴらも冷凍GOODです。

無題


 それに、今は100円ショップで、すぐれものの
保存容器も売っていますし・・・。助かってはいるのですが
毎日ともなると、やっぱりレパートリーがですねぇ。

 フォア&モアのサロン内でも、結構、子育ての事とか
話すのですが、どうかこのブログ内でも、いいレシピ、
簡単レシピあったら教えてください。


 そうそう、最初に書いたように、スタッフの
年齢もさまざまですので、若~い方の、恋愛のおはなし
なんかも楽しみのひとつです。

 綺麗になるのは、もちろんですが、
しばしのストレス解消に、お茶と共にお話に足を運んで
来られませんか!?


野瀬からの、お願とお誘いでした~(^O^)/