どうも、チョコボールですニコニコ

今日は、6月9日にちなんで
ロックの日なんだそうですね。


ロックといえば
やはり、B’z が真っ先に浮かびますね♪♪


それとは別に
6月9日といえば

シックスナインびっくり


皆さんも、おそらく
大半の男性はそう思うよね。


しか〜し、
残念なことに

セックスの頻度は日本が最下位ポーンポーンポーン

それもそのはず///////

政治家は裏金問題で
ほんと、どうでもいいけど


もっともっと大切な事に
目を配ってもらいたいね。

え?
シックスナインって何って
聞かれても……


その説明は、お友達に聞いて下さいね。


まっ、それはそうと


先日というか先月末に
映画を鑑賞してきた。




その映画はというと

『帰ってきた あぶない刑事』



私が小学2年生の頃に
始まったとされる刑事ドラマです


ダンディ鷹山こと舘ひろしさん、セクシー大下こと柴田恭兵さんは
今は70代となっても
ほんとにカッコイイ😍


時間があれば
もう一度、観たいなと思ってます

イオンタウン宇多津内に

あぶない刑事の歴代ポスター展と


帰ってきたあぶない刑事の
名シーンのポスター展を見てきました♪♪


先ずは
歴代ポスターの一部ですが😅






スタート時から
サングラス🕶は必須アイテムだったんですね〜








そして、
ただ今公開中の


















それとは別に
全国の書店にて

デアゴスティーニから発売されてます



実はまだ観てないので
なんとも言えないけども。

でも、
学校から帰宅して観てたので
全部ではないけど
覚えてるシーンがあるといいなあ。

ここだけの話だけど

我が家は、
あぶない刑事より
はぐれ刑事純情派が好きでありました(笑)