どうも、チョコボールですウインク

5月も終盤ですね。

日に日に気温はぐんぐん
暑い暑い季節へ移行してますね💦💦




そんな季節の変わり目に

私の体に異変が起こりました。



それは何かというと喘息が発症


元々、持病だったのだが

かなり前(2005年)に完治してたのですが


喘息という
恐ろしい病気に…


しかも、仕事中に呼吸が乱れ始めたんだけど

早退したくても出来る状況でなく

ずっとずっと我慢してた。


それが先週の月曜日だったのだが

仕事残業で病院へ行けず。。


次の日も、ぜぇぜぇ呼吸しながら
仕事場へ。

父親も喘息持ちで
吸入器(サルタノール)を1本分けてもらい

合間に吸入して
その日も何とか終えて


さすがに、しんどいので
かかりつけ医へ







おばけが出そうな病院へ

実際は、おばけ居ましたけどね👻


診察して薬もらいました







今現在は、だいぶ良くなりました


たまに、サルタノール吸入してますがね。



喘息発作は本当に恐い病気!!

ずっと我慢してると肺炎に
成りかねますしね。


まっ、それはそうと。



少しドライブしてきた🚗💨


私から言わせたら
ドライブ程でも無いけどねてへぺろ




ドライブSONGSは

今、あぶ刑事公開という事で

舘ひろしさんで ”泣かないで” を
選曲しました♪♪

しかし、動画はNGとの事なので
投稿出来ませんでしたガーン

が、私のX (旧Twitter)では
どうが載せておきますね…( ᐛ )タブンネ








このアルバム発売年は2005年!


それがどうしたと言えば
アレなんだけどね。


どうでもいいけど
DVDはまだ一度も観てないという

ほんと、どうでもいいけどチュー


一昨年に発売された
倉木麻衣さんのブルーレイも
まだ未開封のまま滝汗



これは、
ファンとして失格かなポーン

(時間を作って観ます…ので。)


話は逸れましたが


香川県三豊市三野町の
津嶋神社へ。








特に来た理由はないけどもw


子供の守り神と知られる神社⛩️


今の私には、
全くといって縁は無いけど😭


8月4、5日の2日間だけ
赤い橋を渡って遥拝殿へ行く事が出来るのです。






普段は、
このように板を取っ払って
渡る事は出来ないようになってます




この日は、初夏の陽気でしたが
海風が心地よくて
最高のロケーションでしたよ







誰も居ない場所でしたが(笑)




いやいや、
誰も居ないのが良いのです👌


さっき言いました
8月の2日間だけしか渡れない
お祭りの告知しておきますね。





近くには
この2日間のためだけに
停車するJR津島ノ宮駅

車じゃなくても大丈夫ですよ☺️


幼少期は渡ったみたいだけど
今年は渡ってみようかな…。